いよいよ開催!ライバル真っ向勝負試乗会

By in News on 2016年2月20日

DSCF4362DSCF4358DSCF4357DSCF4372DSCF4371DSCF4363

スカウトシックスティの試乗車が入荷、引き続きライバル車(者?)トライアンフ、ビクトリージャッジ、ハーレー883アイアンなどが勢ぞろい。
20日からの試乗会が楽しみです。先んじて全車乗り比べて感じたのは、トライアンフスピードマスターはとにかく素直なハンドリングとエンジン特性
、まるで国産H車のオートバイのようでした。そして初乗り ScoutSixtyインプレッション ご贔屓で書くわけじゃありません。 乗ってびっくりScoutに比べて非常にマイルドで乗りやすい!これは本当です。
じゃじゃ馬的な面白さのあるScoutに比べエンジン特性と足回りのバランスがちょうどいい感じで、非常にすばらしい出来栄えです。ポラリスの開発力には毎度驚かされます。
店頭にお見えになるお客様は、〝今度発売されるスカウトシックスティと883アイアンをどちらにしようか迷ってるんです”と非常によくおっしゃいます。今も迷っているかたもたくさんいらっしゃると思うのですが、そう来るなら迷わずSixtyです。バイクが好きでこれしかなくってバイク屋を営っている 大阪のおっさん の口車に乗ってみるってのは今回正解だと思いますよ!ぜひ試乗にお越しください。