2019年モデル店頭試乗会

By in News on 2018年12月16日

毎度事後報告です。なかなかにぎわっているところの写真って撮影できないんですよね。ごめんなさい。
インディアンの2019年モデル店頭試乗会の一幕。
最新のチーフテンダークホースをご用意いたしました。
チーフテンの2019年モデルって外観が変わっただけかと思いきや、何のその。
VEHCLE CONTROLのRIDEMODEの切り替えで走りが激変します。
モードにはTOUR STANDARD SPORTの3種類が用意されていて
特に!走行中スタンダードモードからスポーツモードに切り替えるとまるで ジキル&ハイド !
体が加速で置いて行かれそうになります。旧モデルと乗り比べると非常によくわかります。
操作は簡単、モニター画面をタッチするだけ。ぜひ一度乗ってみてください。
店頭試乗会は15・16の2日間ですが、2019年モデルのチーフテンダークホースの試乗車は24日までおいております。
ぜひご来店いただき、試乗していただければと思います。
私の私的な感想・・・なんじゃこりゃ? こりゃ おもろい♫(大阪弁) です。

FTR1200はま~だだよ~
今日もたくさんの方が FTR1200 をと、お越しいただきました。
申し訳ございませんが、 まだ です。
納期など詳細は全く未定・不明・ごめんなさい です。