みかんO親分のバーガーラリー日記

投稿者: カテゴリー: News オン 2019年7月17日

単車屋吉田の今年度Qラリー(バーガーラリー)のエビデンスになってもらっているお店へ行ってきました。

三重県多気郡明和町にあるGMcafe (ジーエムカフェ)さん です。
前回行ったときはまだ開店前に到着してしまいました。
ちょうどオーナーさんが来られたのでこの日はラリーブックをお渡しして店を後にしました。 
日を改めて、今回は夕方にお邪魔してきました。

お店はアメリカン雑貨のグレートモンスターさんと同一店舗になります。 

ベティちゃんのお出迎えするドアから入ると各店舗へのドアがあります。 

右手のドアがGMcafeの入り口です。

マスターにご挨拶と先日のお礼を言って少々お話をします。

メニューを見つつオススメを尋ねます。

 


バーガーの食べ方講座も載ってます。

他にお客さんが居なかったので許可をもらって店内の写真を撮ります。


めちゃアメリカンポップです。

何とここでもあのボーイ君が! 

さりげないトコロにクルマのナンバープレートが使われていました。 


喫煙はテラス席へ

待つことしばしで来ました

 

 

今回はマスターオススメ人気ナンバーワンのベーコンチーズバーガー。

ポテトもSサイズながら山盛りです。

ドリンクはジンジャエールをチョイス。

ラリーブックと一緒に撮影。

ゴリゴリのパティに負けない食べ応えのあるベーコンに絡み合うチーズが絶妙。
加えて山盛りポテトを巻き込んで完食です。

こちらも沢山の方に召し上がってもらいたい一品です。
美味しかったです御馳走様でした。

皆さんも是非お気軽にご来店下さい。

GMcafe (ジーエムカフェ) 

三重県多気郡明和町行部161 
電話 0596-55-5122 
営業時間 11:00~17:00 (月~金)、11:00~20:00(土日祝)、LOは各30分前 
定休日 木曜日 
駐車場 有 

https://tabelog.com/mie/A2401/A240103/24014988/