これからの Q-RallyTouring 予定発表

投稿者: カテゴリー: News オン 2020年7月25日

梅雨が明けたらGOGOGO! Qラリーツーリングの予定発表で~す。

集合時間など詳細が決まり次第順次お知らせとなります、当店ホームページのチェック
をお忘れなく!

8/9(日)うどんツーリング(京奈和+ベタ、第2集合アリ)

当初、松阪市でカレーうどんを、と考えていましたが現在超人気店になってるので思案していたら
奈良の桜井市で一軒気になる小汚い店を見つけました。
駐車場の関係で雨が降った次の日はNGですが、旨そうなのでココに考えています。
近くには蕎麦の店もあるのですが山間部で道が狭いのが難点で一応候補とさせていただきます。
2日のQラリーと2週連続で奈良ですが名阪国道を境に南北別のコースになります。

8/16(日)FTRツーリング(京奈和+ベタ、第2集合アリ)

FTRやビューエル、国産ロードバイクのユーザーさん限定十津川ツーリング。
内容はR168をピストンするだけですが、ご希望があれば復路の変更もOKです。
此方は参加者限定させていただきますが、一人でも勝手に来られる方はOKです。
奈良ばっかりですが盛夏の折、早い時間に出て涼しい?山間部を走ってランチして帰るには
コレがベストだと勝手に思ってます。

8/23(日)ビギナー&レディスツーリング(京奈和+ベタ or 阪和道+ベタ、共に第2集合アリ)

走りやすい道や高速道路を使ったランチツーリング。
未だお店の夏休みが出ていないのですが、コレまた奈良の五條か和歌山の有田で考えてます。
但し、参加者3名以下の場合は開催しません。

8/30(日)鶏焼肉ツーリング(阪和道~西名阪~ベタ~伊勢自動車道予定、第2集合アリ)

三重県松阪市の名物「鶏焼肉」を食べに行くツーリング。
有名無名店多数ありますが、今回は勢和多気にあるお店に行く予定です。
鶏肉が苦手な方はゴメンナサイ。他にはTKGと新鮮玉子を使ったシュークリームしかありません。

おおざっぱですが、この予定で計画中です。
ツーリングはご参加者が多ければ多いほど盛り上がります。
皆様のご参加お待ちしております