みかんO親分のバーガーラリー日記そのⅡ

投稿者: カテゴリー: News オン 2019年5月17日
今年度Qラリー(バーガーラリー)のエビデンスになってもらっているお店へ行ってきました。ダッシュ(走り出す様) 
単車屋吉田の前を走るR170(外環)を北方面に向かい、大野町北交差点をR480方面に右折、
大野山あみだ寺のカンバンのある方へ左折してあみだ寺を過ぎたトコロにあるあるお店です。レストラン 
一見普通の民家なので初めての方は迷うかも?
このカンバンを目印にして下さい。危険・警告 
お店にお客さんが居ればこの辺りにクルマを駐車してると思います。マル秘 

自宅横に店舗を構えています。

バイクスタンドがあり鍋谷アタックのチャリダーさんにも人気のお店のようです。
お客さんが居たので画像はありませんがお洒落な店内です 。
画像撮影の許可をもらってメニューを写します。カメラ 
天然酵母のこだわりカンパーニュにローストビーフが贅沢にサンドされた
「Roast beef campagne +フレンチフライ(1,300円)」 を注文します。
ドリンクはジンジャエールの甘口をチョイス 。
コースターもオシャレですね~

待つことしばしでやってきました。わーい(嬉しい顔) 

マスターの丁寧な説明を受けてからイタダキマ~ス!
と、その前にラリーブックと一緒に撮影します。
カメラ味はモチロン美味しい~のですが食べにくい(笑) 
途中からナイフ&フォークでいただきました。レストラン 
カンパーニュは硬いので苦手な方はハンバーガーをオススメします。
美味しかったです御馳走様でした。わーい(嬉しい顔) 
沢山の方に召し上がってもらいたい一品です。るんるん 

ラリーブックを渡してお話してきました。

皆さんも是非お気軽にご来店下さい。メモ 

KGC.FOREST BRIDGE(ケージーシー フォレストブリッジ) 

大阪府和泉市大野町662 
TEL 0725-99-0212 
営業時間 11:00~15:00(L.O)  
定休日 木曜日 
駐車場 無(お店でお尋ね下さい)