みかんO親分のバーガーラリー日記Ⅲ

投稿者: カテゴリー: News オン 2019年5月19日
今年度Qラリー(バーガーラリー)のエビデンスになってもらっているお店へ行ってきましたダッシュ(走り出す様) 
堺市深井にあるビッグベリーマン堺店です。
泉北1号線を深井方面に走ってると左手に見えるお店です。 
東大阪にも系列店があるのでご存じの方も多いのではないでしょうか? 
店に入ったトコロに大きなメニューが貼ってあり、どのバーガーにしようか目移りしまくり目 
ふと目にとまったレディースバーガー目 
男でも大丈夫ですか?と尋ねたら大丈夫です!との事OK 
今回はコチラとコーラをオーダー、パティはビーフをチョイスしました。
出来上がるまで撮影の許可をもらって店内(1F)を写させていただきます。 
2Fもありますが其方は行ってません。
6種類のソースは表示が付いてるバーガーにかけ放題でするんるん 
 
でもかけ過ぎはNGですよ。
バーガーが来ました! ウソデスあっかんべー
 店内にはこんな小物がたくさんあって見てるだけでも楽しいです。
コーラが来ましたバー 
一緒に何やら小さいコップと錠剤??? 
実はコレ・・・ 
水の入ったコップに入れると・・・ 
モコモコと膨らんでおしぼりになるんですexclamation & question 
オシャレですね~ぴかぴか(新しい) 
 
待つことしばしでやってきましたわーい(嬉しい顔) 
予想以上の野菜の多さにちょっとビックリですあせあせ
マスターのレクチャーを聞いてからいただきますレストラン
 
お好みの野菜を入れてお好みのソースをかけていただきます。
わーい(嬉しい顔) まず何もかけずにいただきますが肉の旨味を引き出す最小限の味付けが旨く結局そのまま完食あせあせ 
残った野菜に少量ずつソースをかけて食べてみましたが、そのまま食べても美味しかったので結局こちらもそのまま完食わーい(嬉しい顔) 
ポテトも味付きで旨かった~わーい(嬉しい顔) 

レディースバーガーはキッズサイズのやや小ぶりなバーガーでしたが、タップリ野菜とポテトでお腹イッパイになりましたあせあせ(飛び散る汗) 
次回はもっとお腹を空かせて普通サイズのバーガーを食べてみようと思います。ハンバーガー 

こちらも沢山の方に召し上がってもらいたい一品でするんるん 
美味しかったです御馳走様でした。わーい(嬉しい顔)

 
帰りにマスターにラリーブックを渡してお話してきました 。
皆さんも是非お気軽にご来店下さい手(パー) 

BIG BELLY MAN (ビッグベリーマン)堺店 

大阪府堺市中区平井239-9 平井ビル 1F 
電話 072-278-7773 
営業時間 10:00~16:00、18:00~22:00(火~金) 
     10:00~22:00 (土日祝) 
定休日 月曜日 (月曜が祝日の場合は営業、翌日休み) 
駐車場 有