みかんO親分のバーガーラリー日記

投稿者: カテゴリー: News オン 2019年7月12日

O親分のバーガーラリー日記を楽しみ?にされている方(居るはずです)新着情報をUPできず申し訳ありませんでした。気を取り直してバンバンUPさせていきますので楽しみにしていてください。エビデンスになっていただいているお店は有名店ばかりでバーガーはどれも絶品だそうです。ではでは~

単車屋吉田の今年度Qラリー(バーガーラリー)のエビデンスになってもらっているお店へ行ってきました。

大阪府堺市堺区甲斐町にあるTHE BRICKS cafe (ザ・ブリックスカフェ)さんです。

店先に置かれたカンバンが良い味出してます。


他のお客さんが居なかったので許可をもらって店内を撮影させてもらいました。

 

 

 

オヤ?

QR50がオシャレですね~ 

こんなグッズもセンス良いです。

カウンターもオサレな造り。

おしながきです。

ストレートバーガーのセットを注文します。
ドリンクはジンジャエールをチョイス。

待つことしばしでやってきました。
かなりのボリュームです。

小皿もオサレですね~

ラリーブックと一緒に撮影。

肉汁溢れるパティ、それに負けないグリル玉ねぎ&ピクルスと格闘してたらアッと言う間に完食です。

こちらも沢山の方に召し上がってもらいたい一品です。 
美味しかったです御馳走様でした。

帰りがけ、店長さんにラリーブックをお渡ししてきました。
コチラは単車屋さんが経営されているお店ですので単車の話でも盛りあがります。
皆さんも是非お気軽にご来店下さい。

ちなみに閉店時のシャッターに書かれてるハンバーガーも味がありますね~

 

THE BRICKS cafe (ザ・ブリックスカフェ) 

大阪府堺市堺区甲斐町東3-1-1-14 
電話 070-5432-0267 
営業時間 11:30~15:00、18:00~22:00(火~金、祝)、11:30~22:00(土日) 
定休日 月曜日 
駐車場 無 

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27101981/