みかんO親分のバーガーラリー日記

投稿者: カテゴリー: News オン 2019年7月12日

単車屋吉田の今年度Qラリー(バーガーラリー)のエビデンスになってもらっているお店へ行ってきました。

和歌山県和歌山市にあるBig Daddy(ビッグダディ)さんです。

店先にバイク駐輪場が設置されています。

他のお客さんが居なかったので許可をもらって店内を撮影させてもらいました。

 

コチラのお店も夜に呑みに来たくなる雰囲気ですね~
良く見ると・・・

 

コレってあの店のマスコットですよね(笑) 
メニューを見ます。


お昼のメニューはコチラでした。

 

本日のバーガーを注文します。
ドリンクはジンジャエールをチョイス。

待つことしばしでやってきました。

見た目は普通かな?と思いましたが侮れぬ程のボリュームです。

 

 

ラリーブックと一緒に撮影。

ボリュームタップリのパティに野菜やソースもタップリです。
こちらのお店ではキッチンペーパーで手を拭きながらお行儀悪くかぶりつくワイルドスタイルです。

苦手な方にはナイフ&フォーク、お箸も用意されているのでご安心を。

ホロホロの口当たりの良いバンズごとかぶりつき苦戦しつつ無事完食です。

こちらも沢山の方に召し上がってもらいたい一品です。
美味しかったです御馳走様でした。 

帰りがけ、店長さんにラリーブックをお渡ししてきました。
皆さんも是非お気軽にご来店下さい。 

Big Daddy(ビッグダディ) 

和歌山県和歌山市福島618-5 
電話 073-456-0677 
営業時間 12:00~14:00(L.O.14:00)、18:00~翌2:00(L.O.翌1:30) 
定休日 水曜(祝日の場合は営業) 
駐車場 有 

https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30004059/