みかんO親分のバーガーラリー日記

By in News on 2019年7月12日
単車屋吉田の今年度Qラリー(バーガーラリー)のエビデンスになってもらっているお店へ行ってきました。 
兵庫県西脇市にあるBURGER CRAZY(バーガークレイジー)です。

駐車場が砂利なので迷惑にならないように駐車します。 

お母さんが経営されていた居酒屋を改装した店舗です。 

こちらは従業員用ですのでお間違えなく。

お店に入ってメニューを見ます。

他にお客さんが居なかったので許可をもらって店内の写真を撮ります。

基本的に居酒屋の内装を利用してひと味違った店舗に改装しています。

ドリンクはルートビアをチョイス。

このコースターにはアタリ付きがあるとか? 

待つことしばしで来ました。

 

今回は迷ったときのパインチーズバーガー。 

ラリーブックと一緒に撮影。

ホロッと崩れる口当たりのバンズに絡まるチーズとパティに深みを出すパイン。
バーガーは口の中で完成する料理と言われますがコレは口に入る前からすでに完成された料理です。
計算され尽くした味わいにアッと言う間に完食です。 

 
こちらも沢山の方に召し上がってもらいたい一品です。
美味しかったです御馳走様でした。

帰りがけ、店長さんにラリーブックをお渡ししてきました。
皆さんも是非お気軽にご来店下さい。

BURGER CRAZY(バーガークレイジー) 

兵庫県西脇市西脇931-1 
電話 0795-23-5311 
営業時間 11:00~15:00 、17:30~22:30、日祝は11:00~17:30、LOは各30分前 
定休日 月曜日(祝日営業) 、第三火曜日、イベント出店時 
駐車場 有 

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280404/28046829/ 

*営業時間はラリーブック記載日より変更されていますので行かれるときはご注意下さい。